VIOラインの脱毛は、他の脱毛箇所に比べてデリケートな部分ですし、人に見せるのはとても恥ずかしいものです。でも、VIOラインを脱毛するとなった場合には、恥ずかしさをある程度我慢しなくては脱毛できません。

ただ、どんな格好でするのかは気になりますよね。
ここでは、それぞれの脱毛箇所による脱毛の仕方を解説していきます。

まず、Vライン・Iライン脱毛ですが、
一般的には1回使いきりの紙パンツを使うところがほとんどです。
ですので、自分で着てきた下着をはいたまま処理をすることはないので安心です。

最初は恥ずかしいと思いますが、VラインやIラインについては紙パンツをエステティシャンが上手にずらしながら、目的の形になるように脱毛をしていきます。

次に、Oライン脱毛ですが、一般的には肛門部分に小さな穴のあいているシーツを使用するのが一般的です。

そのシーツの穴を利用して、肛門部分のOラインを脱毛していくのですが、利用するほとんどの人は恥ずかしさは感じないようで、シーツをかけないで脱毛するようです。



 Vライン脱毛で一番人気のサロンはここ!


脱毛箇所別に顧客満足度の高い人気の脱毛サロンを選ぶ

Vライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

一番需要が多いVライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Iライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Iライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Oライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Oライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

ハイジニーナ脱毛の満足度の高さで選ぶ

ハイジニーナ脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。