Vライン、Iライン、Oラインは一番デリケートな部分なので、脱毛処理をする時には色々気を使いますね。

そのデリケートな部分の脱毛をエステでしてもらう時に気になるのが、「施術の前は該当箇所の毛を剃っておいた方がいいのか?」ということです。

これは、VIOといったデリケートゾーンに限らず、ワキやヒザ下などどんな場所でも気になる所です。

正解から言うと、「施術前には毛を剃っておく。」必要があります。

施術前には必ず施術する箇所の毛をチェックされます。その時に、毛が長いようであれば施術の邪魔になってしまうので、どのみちスタッフが毛を剃る事になるからです。

サロンによって違うかもしれませんが、大抵の場合、スタッフが毛を剃ってくれる場合にはそれだけの料金が加算されることになるので、自宅で毛を剃って行った方が金銭的にも安心です。

施術までに忙しくて毛を剃る事ができなかったという場合は別として、極力、施術前には自分で毛を剃って行くことをおすすめします。



 Vライン脱毛で人気のサロンはここ!


脱毛箇所別に顧客満足度の高い人気の脱毛サロンを選ぶ

Vライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

一番需要が多いVライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Iライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Iライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Oライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Oライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

ハイジニーナ脱毛の満足度の高さで選ぶ

ハイジニーナ脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。