デリケートゾーンを脱毛する時って、どんな体勢で脱毛をするのか、とっても気になりますよね。

体勢によってはかなり恥ずかしいことになるんじゃないかと心配している人も結構いますが、脱毛サロンのスタッフもプロなので、脱毛の際にそれほど気にする人はいません。

とはいえ、やはりどんな体勢で脱毛をするのか気になるところ。

VIOの各箇所は、以下のような体勢で脱毛施術をしていきます。

・Vラインは、仰向けになって施術。

・Iラインは、片足ずつをくの字に曲げて開いて施術。

・Oラインは、うつ伏せになり紙ショーツをずらしながら施術

といった感じで、各箇所の施術を行っていきます。

脱毛サロンのスタッフも、あなたがどんな体勢をしていようとそれほど気にしておらず、いい意味で事務的にどんどん施術をしてくれるので、恥ずかしがらずに身を任せて脱毛してもらいましょう!



 Vライン脱毛で人気のサロンはここ!


脱毛箇所別に顧客満足度の高い人気の脱毛サロンを選ぶ

Vライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

一番需要が多いVライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Iライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Iライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Oライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Oライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

ハイジニーナ脱毛の満足度の高さで選ぶ

ハイジニーナ脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。