Vライン、Iライン、Oラインの脱毛で一番気になることと言えば、やはり「脱毛の時の痛み」ではないでしょうか。

場所的に非常にデリケートな所になるので、やり方によっては痛みが発生してしまうのは仕方ありません。
少し前までは、電気脱毛といって細かい針を毛穴に入れてそこに電気を流しながら1本ずつ毛を抜いていく方法が主流だった時には、耐えられないほどの痛みだったようです。

しかし、現在の脱毛では脱毛したい場所に光を当てて脱毛する方法が主流のため、昔ほどひどい痛みを感じることはないようです。

光を当てた時に感じる痛みは、「熱くなる」「ゴムで軽くはじいたような痛み」と言われることが多いので、それほど気にするほどの痛みではないようです。

痛みが少ないのは当然のことながら、それよりも「脱毛施術後にしっかりと肌ケアをしてくれる」ところを選ぶことの方が重要です。というのも、脱毛してムダ毛は無くなったけど肌が荒れてしまったという人も中にはいるからです。

特に敏感肌の人や肌の弱い人は、しっかりと脱毛後の肌ケアをしてくれる脱毛サロンを選びましょう!

痛みをあまり感じずに、肌ケアもしっかりしてくれる脱毛サロンは以下の通りです。

銀座カラー
エピレTBC
脱毛ラボ
ミュゼプラチナム



 Vライン脱毛で一番人気のサロンはここ!


脱毛箇所別に顧客満足度の高い人気の脱毛サロンを選ぶ

Vライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

一番需要が多いVライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Iライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Iライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Oライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Oライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

ハイジニーナ脱毛の満足度の高さで選ぶ

ハイジニーナ脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。