Vライン・Iライン・Oライン・ハイジニーナ脱毛をしようと思うと、どれだけの金額がかかるのか とっても気になりますよね。

ワキ脱毛などであれば、どの脱毛エステサロンでもとっても安い金額でお試し体験的なコースを用意しています。しかし、VIOラインやハイジニーナに関しては、一部お試し価格でやってくれる所もありますが、その多くがVラインのみです。

では、VIOラインやハイジニーナはお試し価格でない場合は、 それぞれいくらかかるのかを検証してみましょう。
各ラインごとの平均脱毛価格は以下の通りです。

Vライン(9サロン平均価格):約14,700円

Iライン(6サロン平均価格):約27,300円

Oライン(6サロン平均価格):約21,400円

ハイジニーナ(4サロン平均価格):約47,500円

やはりVラインが価格的に一番お手頃ですね。
OラインやIラインは2万円以上とそれなりにかかりますね。 ハイジニーナは最近人気が出てきましたが価格的には5万円近くで やはり少し値がはります。

脱毛する箇所はここだけ!と1箇所のみだけなら各場所単体でもかまいませんが、 ゆくゆくはデリケートゾーンを全て脱毛したいと思っているなら、 最初からハイジニーナ脱毛をした方が絶対にお得です。



 Vライン脱毛で一番人気のサロンはここ!


脱毛箇所別に顧客満足度の高い人気の脱毛サロンを選ぶ

Vライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

一番需要が多いVライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Iライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Iライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Oライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Oライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

ハイジニーナ脱毛の満足度の高さで選ぶ

ハイジニーナ脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。