Vライン・Iライン・Oラインというと、脱毛を何度もしたことがある人であれば、それぞれがどの箇所・場所を指すのかはすぐわかるかと思います。
しかし、脱毛が全く初めてだったり、ワキ脱毛しかしたことがない人だと、VラインやIライン・Oラインの場所がどこなのかは知らないのが一般的でしょう。
ここでは、それぞれの箇所について説明していきます。



まず、Vラインです。

Vラインはビキニラインとも言われ、図のように下着をはいた時の三角形ができる3つのラインです。お腹にかかる上部のラインがVライン(上部)脚の付け根がVライン(サイド)と一般的に言われています。



次に、Iラインです。

Iラインは脚を開いた時の股の間のラインの事を言います。
脱毛する際は、最初はとても恥ずかしいですし、デリケートな所なので痛みも感じやすくなります。ここは、痛みをあまり感じない施術をしてくれる所で受けるといいでしょう。


最後に、Oラインです。

Oラインは、お尻の穴の周りの箇所になります。
こちらも普段人に見せる場所ではないので、施術の時はとても恥ずかしく、痛みを感じやすい場所になります。
以上がそれぞれの場所の説明になります。



 Vライン脱毛で一番人気のサロンはここ!


脱毛箇所別に顧客満足度の高い人気の脱毛サロンを選ぶ

Vライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

一番需要が多いVライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Iライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Iライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Oライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Oライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

ハイジニーナ脱毛の満足度の高さで選ぶ

ハイジニーナ脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。