普通の脱毛をする時にも恥ずかしさを感じる人は結構いると思います。ワキ脱毛でも気になる人は恥ずかしがってしまいますよね。そんな人が、VIOラインの脱毛をするとなったら、とても恥ずかしいと思ってしまうでしょう。

でも、VIOラインの脱毛をする時は、パンツを脱いだ状態で脱毛をするわけではありません。なので、そんなに恥ずかしがる必要もないんです。

ただ、光脱毛で行うので脱毛を促進するジェルを塗る必要が出てくるため。サロンに履いてきた自分のパンツがジェルで汚れてしまうのも嫌ですよね。そこで、大抵のサロンでは紙パンツに履き替えてVIOラインの脱毛をしてくれます。

これなら、ジェルで自分のパンツが汚れることもなく、安心してVIOラインの脱毛をする事ができます。

サロンによってはパンツをはかない所もあるようですが、よっぽどの事が無い限りはそのあたりはちゃんと気を使ってくれるので心配しなくても大丈夫でしょう。

それでも気になる場合は、脱毛サロンに予約する前にどういった形で脱毛の施術をするのか、しっかり確認しておきましょう!



 痛みをほとんど感じないサロンはここ!


脱毛箇所別に顧客満足度の高い人気の脱毛サロンを選ぶ

Vライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

一番需要が多いVライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Iライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Iライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

Oライン脱毛の満足度の高さで選ぶ

Oライン脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。

ハイジニーナ脱毛の満足度の高さで選ぶ

ハイジニーナ脱毛で顧客満足度の高い人気のサロンをランキング形式でまとめました。